人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチューバーガー

タッチューはどがってると言う意味で、伊江島には城山(ぐすくやま)別名タッチューと言う山があります。

美ら海水族館、外のエスカレーターからとってもきれいに見えるんですが行ったことある方、見たことありますか♪

タッチューバーガー_f0374009_14503644.jpg


これはうちの台所の窓から見えるタッチュー。


そしてこれは今日のランチのタッチューバーガー。

タッチューバーガー_f0374009_15030512.jpg


タッチュー。だけあってガブリといけなかったので、人生初ハンバーガーをフォークとナイフで食べてみました(笑)

タッチューバーガー_f0374009_15031312.jpg


これだけじゃ足りないと思いフライドチキンアーンドポテトも^_^;♪

お腹いっぱい♪美味しかったです(^o^)

by bestblue0220 | 2016-10-19 14:44